Galaxyギアの大きな失敗

Galaxyギアは最初の2ヵ月間で800,000の単位セールスを記録しました。

サムスンが明らかにした数字は、実は韓国の技術者が小売業者とパートナーに出荷したスマートウォッチの数です。それは、実際に消費者需要の反射ではありません。韓国の出版Yonhapは番号が積荷を表すと報告しました。

サムスン代表は、番号が積荷を表すことを確認しました。

サムスンは前にロイターに出荷番号を公表しました。そして、わずかなダメージコントロールとしてありました。800~900の単位の1日の売上で、韓国のニュース・サイトBusinessKoreaは、Galaxyギアがわずか50,000の売上を記録したと報告しました。サムスンは直接の販売数値も明らかにしませんでした。しかし、パフォーマンスがどこかにBusinessKoreaの数字の近くにあるならば、それは失敗と考えられるでしょう。

「50,000はデバイスセールスの誤差です。」と、マリベル・ロペスは言いました。

Galaxyギアが市場のトラブルに思いもかけないことをになりました。それが最初に出た時、ギアは一般的に提供されました。批評家は、その限られた能力、低いバッテリ寿命とGalaxyNote3と最初の互換性をもちました。彼のチェックにおいて、英国エディタ・アンドリュー・ホイルは、それが「予想がかなり不足するようになる」と言いました。

サムスンに公平であるために、同社は、出荷番号を一般的に公表します。同社は直接消費者に売りません。その代わりに、それは小売業者とキャリヤー・パートナーのチャンネルに頼ります。しかし、それは消費者市場における成功を保証しません。

サムスンが実際の売上さえ消費者に明らかにしたのは近年までありませんでした。そして、小売り番号として産業で知られていました。サムスンは、販売用の数のデバイスを明らかにしました。

しかし、サムスンはより印象的な出荷番号を販売促進しています。 単純な会社の回転として戦術の多くのニュース・サイトとブログで、それは逆効果となったかもしれません。