アップルは12.9インチのiPadを公開

アップルは、タブレットで、2インチ以上の特大サイズのiPadを製造しています。

韓国のアップル供給元で当局者を引用して、ニュース・サイト韓国タイムズは、12.9インチのRetinaディスプレイ画面によるiPadが2014年前半に始まると伝えていました。品質において非常に高解像度スクリーンに及ぶ表示を提供して、新しいiPadは、現在のモデルよりよくできています。

スクリーン自体は現在アップルの主要な供給元の1人によって生産されています。そして、源は加えられます。

なぜ、アップルはそのような巨大なiPadを生産するのか。2つの理由は、1番目にアップルはPCに代わるものとしてより大きなタブレットを導入することを望みます。第2に、それはサムスンと他のタブレットメーカーと競争したいからです。伝えられるところでは、サムスンはGalaxyNoteのタブレットの12.2インチのバージョンを準備させています。

7月に、ウォールストリート・ジャーナルは、アップルが斜め約13インチを計っているiPadディスプレイを調整していると伝えていました。9月に、サプライチェーン・ゴシップは、開発中に12.9インチのiPadを指しました。そして、先月、投資会社バークレイズ資産研究は、それが13インチのiPadがラップトップの代用として作品にあることができたと思っていると言いました。

これらのようなレポートは、常に割り引いてとられなければなりません。 12.9インチのスクリーンは、斜めに約15インチを計っていて、モバイル機器についての全部の考えを否定しているタブレットを必要とします。しかし、ラップトップに代わるものとして見られるとき、大画面のiPadはより可能に聞こえます。

iPadAirは従来の9.8インチの平板のより小さいバージョンを発表した時、アップルも10月に推測を誘発しました。マックの命名規則に従って、iPadプロは、アップルの課題に関してあることができました。 そのようなモデルは、現バージョンよりより強力で、潜在的により大きいです。