Retinaディスプレイの最後の仕上げ

スクリーン・テスターのDisplayMateによれば、Retinaディスプレイ付きのアップルのiPadミニは、全体的な表示品質でアマゾンのキンドルファイアHDXまたはGoogle Nexus 7に匹敵することができません。

DisplayMateは、Retinaディスプレイ、7インチのキンドルファイアHDXとGoogleNexus 7iPadミニの画質に関して、その調査結果を出版しました。アマゾンとGoogleが研究の高い点数を記録する間、アップルのタブレットは第3の場所の終わりとともに入ります。「アップルはかつてモバイル展示のリーダーでした。残念なことに、それにはタブレットスマートフォンで落ちた方法があります」と、DisplayMateはその調査結果で書きました。これは、モーニングコールでなければなりません。DisplayMateは鋭さ、明るさ、較正を含む広い多数の正面でデバイスを評価して、全てに色をつけます。同社はタブレットの視覚の品質で全面的に印象を受けました。そして、彼らが標準的な50インチのHDTVより多くのピクセルを小さい画面に包装していると言いました。 しかし、キンドルファイアHDX 7とNexus 7は、色の100パーセントに全てまたはスクリーンが生じることができる色の範囲を提供します。Retinaディスプレイ付きのiPadミニは、一方、63パーセントだけに全てに色をつけさせます。

アップルも、iPadミニでIGZO技術に伴うために打たれました。Nexus 7は低温ポリエステル繊維シリコンでLCDを持っています。また、そのテクノロジーは、全体的な視覚の品質により有利であるとわかったと、DisplayMateは言います。